平井堅を歌いたい
平井堅の曲を気持ちよく歌いたい男が最新情報をお送りします
いとしき日々よ 歌詞
早速ですが、今ファンが最も知りたい新曲の情報を掲載します。
5月4日発売予定の新曲「いとしき日々よ」の歌詞を載せてみました。

これはTBSの人気ドラマ『JIN-仁-』の
エンディングソングに採用されて放送では
ワンフレーズだけ流れていますね。

でもこの曲の良さはフルコーラスで聴かないと
その良さを感じることは出来ません。

youtubeなどに幾つかアップされてますので
是非探してみて下さい。








『いとしき日々よ』
作詞:平井堅、松尾潔 作曲:平井堅



たとえ時がうつろうと
縫い合わせた絆は決してほどけない

嗚呼あなたの声は
忘れれば忘れゆくほどに焼きついてた

あなたの手を強く握ることも あなたを抱きしめることも
許されないさだめだと知ってても
その笑顔にその涙にそのひたむきな思いに
触れたかった 心から


愛しき日々よ さよならは言わないで
あなたに会いたくて もう一度会いたくて
届くまで叫び続ける

忘れはしない この体が消えても
あなたに吹く風よ あなたに咲く花よ
あなたと追いかけた明日よ また会いたくて




今も胸に残るよ 世界で一番美しい夕日が
嗚呼その瞳には 不安より大きな希望が輝いていた

ただ近くで見つめあえるだけで 幸せの全てを知った
道の先に悲しみが待ってても
その願いをその言葉をその一筋の光を
守りたかった いつまでも


その笑顔にその涙に
そのひたむきな思いに触れたかった 心から

いとしき日々よ さよならは言わないで
あなたに会いたくて もう一度会いたくて
届くまで叫び続ける

忘れはしない この体が消えても
あなたに吹く風よ あなたに咲く花よ
あなたと追いかけた明日よ また会いたくて

いとしき日々よ 今歩き出そう



テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://singthekenhirai.blog50.fc2.com/tb.php/2-9e57d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
