平井堅を歌いたい
平井堅の曲を気持ちよく歌いたい男が最新情報をお送りします
「夢のむこうで」歌ってみました

映画「星守る犬」の主題歌『夢のむこうで』を歌ってみました。

ところどころ細かい部分がイマイチですが、
とりあえずこれが今の実力です。

もしお暇な方はご覧になって下さい。




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

いとしき日々よ コピーvol.2
前回の「いとしき日々よ ~コピー伴奏なし~」では
2万回を超える再生をいただき誠にありがとうございます。

今回は参考までに伴奏付きのコピーをアップいたしました。
(といっても単なるBGM風ですが)
もし、お暇な方がいらっしゃいましたらご覧下さい。





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

20,000回!

いとしき日々よと瞳をとじてを歌わせて
いただきましたが、気が付くと1ヵ月半の間に
「いとしき日々よ」が2万回再生されていました。

自分でもビックリしていますが、
興味のある奇特な方はご覧下さい。


utabakaのyoutubeチャンネル


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

「瞳をとじて」を歌ってみました

ベタな曲ですがやっぱり基本ですよね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

「いとしき日々よ」を歌ってみました

最初にお詫びしておきます。

完全に下手です。
ご自由にダメだしして下さい。





もう頭の中では毎日この曲が流れています。
誰か止めて下さい。

CDを買ってもう少し練習します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

